SSブログ

wなんか、うんなんかw [日記]


しばらく更新が途絶えたが、春休みの宿題を終わらすことに専念していた。
数学は答えがほとんど間違っていて丸つけが大変だった。
とりあえずはひと段落終えたので更新にありつけたのだ。

そして、高校に無事入学。
私の想像をはるかに超越した過酷な日々が待っていた。
私のクラスは情報系のクラスだが、やはり、「カオス」という言葉が似合う人間ばかりだったが、
それは無論であった。
おとといはいきなり、秋葉に行かないかと誘われた。
さすがに突然は無理だと断れたが、結構きつい。
さらにきついのが、
クラスの女子が私たち男をみんな同じような人間だと思っていることだ。
たしかの。ヲタクと呼ばれても仕方ない人間はたくさんいる。
でも、私的には、ヲタクとして同じ類に入れてもらいたくない。
そこの見極めのできる人間が現れるといいのだが。
思ったより、腐女子と呼ばれるような人間は少なかった。
これはとても予想外だ。
いがいとギャル系な人もいたり、超ハイテンションな人とかもいたりして。
まぁその点では安心した部分もあった。
これは欲という部類に入るのかわからないが、僕はあのクラスをできれば卒業時には楽しかったといえるクラスにしたい。
全員で。
まぁ、この気持ちもいつかはかわるかもしれないが、中学の卒業を機に私の中では仲間への意識がわずかに変わったような気がする。

今日やった高校の授業は意味がわからなかったが勉強もクラスの生活も自分なりに人間観察的な要素を含めて楽しんでいきたいと思った。
ではまた。


タグ:入学 情報
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

あいこ

お久しぶりです^^
小学校一緒だったんですけど、覚えてますか?w

秋葉に誘われるなんて少し羨ましいけどなーww


by あいこ (2009-04-11 15:00) 

NEWめがね

この記事で本書けるよ(・ω・`)ウン

すごいクラスだわなw
大丈夫bその顔でヲタクとか言われるはずが無い。
そしてその顔で彼女ができないはずがないだろうw

お互いガンバじゃb
by NEWめがね (2009-04-11 17:15) 

kurotatu

>あいこ殿
覚えていますょ
まさかこんなところにおいでになられようとはw
秋葉に誘われてどこにつれていかれるかわかってますよね?

>めがね殿
自分的に日記さを重視しました。
自分の記憶ということで。
by kurotatu (2009-04-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wニートww夏日な件についてw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。