SSブログ

w夏日な件についてw [日記]


季節を裏切って夏日が続いております。
北海道出身な私にはまったく迷惑な話だ。
あつさにはめっぽう弱く外に出かけるのも嫌なくらい。
家でひものになりつつある黒辰。

さて、
今日は12時に起床。
なんでこんなに遅く起きたのだろうか。
寝てる時にすでに暑いと感じていたのにこの睡眠時間は私的にはおかしな話だ。
いつもより幾分遅く起きたので体のほうにも響いていた。
四肢のいたるところに寝違えたことによってダメージを負った。
とくに耳がずっと折れ曲がった状態で下になっていたようで痛みが激しかった。

今日は先述どおりどこにも出かけずずっと家ですごした。

明日は何でもうちに光がはいるらしい。
工事でちょっとだけネットにつながらない時間があるらしいが。
しかし私は明日、学校にいかなければならない。
ちょっとしたミスをして、学校に忘れ物をしてしまった。
まったく、、、まったくだ。

したらば。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wなんか、うんなんかww光w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。