SSブログ

wニートw [日記]


今日は12時起床というニートばりの偉業を成し遂げた。
私の記憶が正しければ、夢がとても面白かったからであろう。
その内容とは、
夢の中で見ていた夢が同じ時間軸でもう一つの夢と交差するという、少々ややこしい状況である。
まさに夢にまでだまされたのだ。エイプリルフール、恐るべし。
そして普段は人をだますのが苦手な私だが、今日はがんばって友人をだましてみることにしたのだ。
「僕、今度引っ越すんだ。」
と、メールでだましてみた。しばらくメールが返ってこなかったが、相手の方は信じきっていたらしい。
しかし嘘をつくというのはやはり苦手だ。後の罪悪感が私を苦しめる。
そもそもなぜエイプリルフールという日は嘘をついてもいいのか。
なんにせよ、私には向かない日だ。
明日は一応兄とキャッチボールをする約束をした。
正直運動不足の私にはちょうどいいが・・・
高校の課題のほうが心配だ。
今日は結構英語の宿題が進んだが、もう一息といったところだ。
厄介なページにさしかかり、やる気がおきない。
明日はできるだけ早起きして集中してやることができればいいのだが。
就寝時間がこれからとなると、起きるのは最低でも9時にはなると思う。
はたしてそれよりも早く起きることはできるだろうか。
できれば明日、作文の宿題も終わらせたい。

明日の自分に期待だ。

それでは。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Lap1s

ブログ見てます
by Lap1s (2009-04-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wぶらりwwなんか、うんなんかw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。