SSブログ

wぶらりw [日記]


今日は友達の家に勉強をしに行った。
が、それも夢に終わり、すぐに遊び始めてしまった。。。
サッカーやら、ゲームやら。
で、結局、疲れがたまった。
それにしても、日ごろ運動してないせいか、動けない。
少し走っただけで体がだるい。
wiifitじゃだめらしい。
運動不足を思い知った・・・
そして、浪費癖がついてしまっている。
飲み物もコンビニで買うから懐があっという間に寒くなる。

うむ。

明日こそは、と何度行ったことだろうかw
とにかく、明日、なんとしてでも。
冊子1つは終わらせよう・・・
それまではゲームは禁止という自分ルールを作っておいてw

それでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w中学校wwニートw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。