SSブログ

w中学校w [日記]


今日は中学校に最後の登校をした。
みんなかわらず元気だった。
今日登校したのは離任式のためだった。
5,6人の先生がおのおのの理由で学校を去った。
そもそも、来年から無くなる学校に離任もくそもあるのだろうか。
さておき、離任していく先生方が素晴らしい言葉を言っていたが、覚えていない。
やけに「志」という言葉が聞こえたのは僕だけだろうか。

学校が終わり、午後にはいろいろと買いたいものがあったため、街へ出かけた。
春物の服をいくつか、そして東急ハンズにて、ソーラーパネルつきの携帯充電器を購入。
ECOだと思う。
しかし、私の携帯には、装飾類があまりついておらず、心寂しい気もしたので、デコレーションに手を出してみた。
北海道出身というコンセプトを出したくって、雪のシールを購入。
東急ハンズは何でも売っていて気に入った。
今後たくさん利用しようか。

結局、今日はたまっている高校の課題には手をつけず、時間だけが過ぎて行った。
明日は勉強dayにしようと思っている。
いい加減にしなきゃ、本当にやばい;;

では。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NEWめがね

いや~。結局式には参加できなかった者ですww

トウキュウハンズいいよね(´∀`*)
本当になんでもあるw

まあトウキュウハンズを東京ハンズと思ってたのは
だいぶ恥ずかしい話です・・・・(ノ∀`*ヽ)キャー
by NEWめがね (2009-03-31 23:02) 

kurotatu

>NEWめがね氏
式に参加できなかった人は何をしていたのでしょうか?
ずっと門のところに?
by kurotatu (2009-04-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w相棒wwぶらりw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。