SSブログ

w相棒w


こんばんわ。

今日は、マンションの組合のようなもののお花見。
去年より人数は少なめのように感じた。
桜自体は満開とまではいかなく、8分咲きといったところだろうか。
太陽も出ていて、絶好のお花見日和、とまではいかなかった。
風が強く、肌寒い。悪い要素が重なったからであろう。

090329_1329~0001.jpg

そして夜は相棒の劇場版が早くも地上波にて放送。
相棒の大ファンなのでこれは興奮。
なによりチェス好きの私には、たまらない内容だった。
そして驚いたのが、私の持っているチェス盤が右京さんの使っているチェス盤にそっくりだったこと。
090330_0021~0001.jpg
私の持っているものは駒が小さいかも。

明日は、久々の学校。
会えるのが久しぶりの人が多い。
が、明日来れない人もいるという。
残念だ。
とにかく。

これからは、完全自己満の書き方、つまり今日のような書き方で書いていくつもり。

明日は何人集まるやら。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

死馬

ブログ消しちゃいました^^;
これからもよろしくね!
by 死馬 (2009-03-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w男、黒辰ww中学校w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。