SSブログ

w男、黒辰w [日記]


こんばんわ。
改めまして、黒辰です。

私は新学期、気持ちを切り替えまして、
新たな自分を磨く道を歩もうと思います。

私はこのブログに、できれば毎日の出来事を記し、そして、私自身がそれを見て、
振り返ることができればいいと思います。
また、私の生きたあかしとなればいいな、と思います。

ブログの内容は大きく変わってくると思いますが、
あまり、普通すぎる日記は興味がない。
といった方には、

また、209くにぽんズの方々には正直どうでもいい日記かも知れません。

ですが、あくまで私は、この日記を自分自身のために書き連ねていきたいです。
ある人は、こういうことを長く続けられるのはなかなかできないことだと。
私はその人の教えにそむくことなく、これからも続けていきたいと思います。

新学期より、僕は、男になっていきたいと思います。

春からは高校生、この目標のもと、毎日を精一杯生きていきたいと思います。


では。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://wgjy98b.www.sofban.info/wgjy98b/
by 春野 (2011-04-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wさしぶww相棒w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。