SSブログ

wさしぶw [日記]



はろー^^

今日は一カ月ぶりくらい久しぶりに更新ですなw

うむ。
なぜ突然更新したかというとぉ

NEWPCげっつ(=^・・^=)

いやー
快適快適

何せ前までのがセレロンで今回のがデュオですから相当きてます^^
んー

キーボードにも慣れてきたぞぉ

よーし

この調子で学校から出された宿題もちゃちゃっと終わらせちゃおぅ!

んー

今日は結局、PC買いに行って、セットアップして、必要なソフトインストールして・・・
ゲームして。
廃な人生でした☆彡

よし

明日は友達と勉強する約束したので、とことん勉強するぞぉ!

早くおきよぅ


ではでは~
ノソソ





おまけ

ひそかにゼルダの伝説時のオカリナ裏のハート縛りプレイを進めていた。
証拠写真!
ってかもうクリアしたっw
090223_1752~0002.jpg
一応魂の神殿の途中の画像なんですが、、、
実はバグって止まってるところですw

でもみて~
ハート三つでしょぉ^^
ガノンドロフにどんだけ殺されたかw
3回くらい?5回くらい?忘れたけど結局クリアできたんだぁ^^
次はトワイライトプリンセスの縛りを。。。
ではっっ








タグ:ゼルダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w携帯ww男、黒辰w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。