SSブログ

w公立、特色化出願。w [w適当更新w]


こんにちは^^
久しぶりに更新です。
不定期すぎて読者の方(そんなにいないが)には大変申し訳ありません。

今日は公立の特色化の出願でした^^
超早めに行って、2番乗りでしたorz
おしぃ

最近はまともに勉強してないけど出願とか行くとすごぃやる気出るんですよね。
なんかこんなにライバルたくさんいるのかっって焦りと同時に対抗心があふれ出るんです。

で、
同じ学校からの出願者は、、、見なかったorz
てかいるのかな?あんまり聞いたことないんですよね。

さて、16時に学校に登校して、受験番号の報告です。
1501!!
これは・・・・・・・・
特に何もなく普通な受験番号だ!w

ふー


風邪ひいた気がするw
なんかせきがつらいにょ~


では今日はこの辺でw

またノシ

な ん か も し か し た ら 僕 の こ ぃ は 友 達 曰 く い い 方 向 に 進 ん  で い る そ う で す ・・・
さ て・・・ ど う い う 意 味 な ん で す か ね w
向 こ う が 最 近 気 に な っ ち ゃ う ん だ っ て ぇ
・・・ (/ω\) 









タグ:学校 高校 出願
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

4つの剣仲間

おつ~
久のコメ
高専受かっちゃいました[ウッシッシ]
たつもガンバ[パンチ]
by 4つの剣仲間 (2009-01-31 21:13) 

kurotatu

おおぉぉぉ!すぅごぃ!
おめおめ~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
まかせろぉ、おいらも頑張るぞぃb


by kurotatu (2009-02-01 00:05) 

NEWめがね

くそう・・・おいらもそっち受験しとけばよかった・・・・
葉かぁ・・いいなぁww

確か生徒会長さんもそこだったけな(・ω・`)
がんばっておくれやすっ∑d(・ω・*)
by NEWめがね (2009-02-03 17:36) 

kurotatu

>めがね殿
会長は中央だおー
葉っぱいいよねぇ
パソコン貸してくれるし~
てかNEWパソコン買ってもらうけどww
by kurotatu (2009-02-04 22:21) 

NEWめがね

あれ?会長は葉っぱって聞いたんだけどなぁ^^;

ぬおツ レンタルPCっすかww
なかなかやるなぁww
by NEWめがね (2009-02-05 19:29) 

kurotatu

>めがね殿
葉っぱで同じ中学校の人は僕以外で2人みたけど、
話してないf^^;

借りれるけど、1年間だけらしぃヽ( ´¬`)ノ
まぁわしは買ってもらうからいいのさぁヽ( ´¬`)ノ


by kurotatu (2009-02-08 00:05) 

はるか

今日受験だぁ[げっそり][失恋]
by はるか (2009-02-12 06:44) 

kurotatu

>はるか殿
北海道は今日が受験だったのか。
おつかれw
わしは明日が発表orz
by kurotatu (2009-02-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w私立~wwそんなばかなっw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。