SSブログ

w私立~w [日記]


お久しぶり~^^
約4日くらい間空きましたがぁw



私立の入試が終わりました。
えと、、、とりあえず!!

過去は振り返らない主義だからw

うん。

あくまで公立を目指すのさw

(ぁぁ悲惨だったなぁ。。。orz
(併願推薦とあいえ、さすがに点数低すぎるかもしんないw

まー

頑張った!

そんでもって~


昨日ある人にメール送ったら、
返事が来ない;;

嫌われたのかな?

まー

嫌われる理由がわからんが、僕が何かしたなら謝ろうorz

まー

明日学校楽しみだなっっ

はぃ

ってなわけで今日はノソソ







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

NEWめがね

実は黒辰がティーチャーから私立の結果もらってるところ
3階からみていたんだなぁ・・・ふふふふ・・・・(ノ∀`*ヽ)
おめんとなっ∑d(・ω・*)

メールなんか気にせずにww
オレなんかヨシキのメールは大切なヤツ以外送り返さんからww
by NEWめがね (2009-01-22 19:16) 

kurotatu

>めがね殿
ぶww見えてたのかw
僕ヘラヘラしてたっしょw
まーよかったよw

メール、学校来て見て話したらなんともなかった^^
まー内容も内容だったからしょうがないのさorz
by kurotatu (2009-01-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wふあーww公立、特色化出願。w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。