SSブログ

wふあーw [w適当更新w]


ふあー

今日も過去問やったらやぱ合格基準点に達してなかったw

まー
なんか友達は併願推薦だから大丈夫だろ~とか言ってるけど。。。

どぉなんだろねぇ

まー

残り3日くらいで私立入試だが。。。

全力を尽くして過去問やりまくるだけだ!

切羽詰まると自分、
勉強方法とか迷っちゃうんだよねぇw

よし。

また勉強でも~


ぢぁ

ノシ








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NEWめがね

ぬぉっ応援してるぞっ
一応黒辰は公立希望っしょ?
だったら当たってくだけろっってな気で突っ込め∑d(・ω・*)

人生なんとかなるもんだよ。
まだまだ人生先は長いさ。コレが最後じゃないのさ♪

テストの配布時間は小林涼子さんを思い出せっw
by NEWめがね (2009-01-17 23:19) 

kurotatu

>めがね殿
そうさ、公立があるからいいんさw
ハハまーなんとかなると思って今日もいまいち勉強しとらんw

いいねそれw
頑張って妄想してるゎw(顔がにやける可能性w
by kurotatu (2009-01-18 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wつぶやきww私立~w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。