SSブログ

wそんなばかなっw [日記]


こんにちわ(*´ェ`*)

久しぶりの更新で読者(?)のかたがたには大変もーしわけなぃ!

そして今日は特色化の発表・・・


[るんるん][るんるん]黒辰、やりました!![るんるん][るんるん]

たぶんうかった?と思います。
よく見えなかったけど・・・
確かに1501番、一番上にあったような気がします。

未だに夢のようですw
ようやく受験というプレッシャーから解放されるのかと思うと・・・もぅ

涙が出そうで・・・ホロホロ;;

はぃ!あとはー確約書を提出するだけだ!
正式な発表は3月の5日どす。
まぁ内定なんですけどねぇ

でーもねー
来週だっけか、学校の期末テストがあるんですよんorz
まー
たぶんなんとかなる!

はぃ、ってなわけで
受験生を卒業した黒辰の報告でしたw


あとは中学校の卒業を待つばかりなんですが、、、
さみしいですね^^;
うかったはいいけど、卒業はいやなものです。
残りの時間を楽しく過ごしたいと思います。

はぃ

では今日は2時から学校に行って先生に報告です。

したらばっ!

明日チョコもらえたらうーれしいなー(ぁ

ノソソ









タグ:受験 卒業 合格
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

kan

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
by kan (2009-02-13 19:54) 

シェリル・ノーム

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

気を抜いてると入学早々 だれちゃうので程々にw


何はともあれ 合格できて よかったよかった^^

あーあと・・・

・・

俺にもチョコをくれ!(コラ
by シェリル・ノーム (2009-02-14 03:39) 

kurotatu

>kanさん&シェリル・ノームさん
あざまぁっす^^
ホント奇跡でしたw

チョコ?くださぃなw
by kurotatu (2009-02-14 13:56) 

NEWめがね

ごめんごめん^^;
PSPでブログ見てたんやけど
PSPからはコメできんので^^;
by NEWめがね (2009-02-17 20:21) 

kurotatu

>めがね殿
PSPいいのぉ(*´ェ`*)
わしもお金があったら買おうw
by kurotatu (2009-02-18 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w公立、特色化出願。ww期末w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。