SSブログ

w( ̄ーÅ)w [日記]


ちゃー^^

なんだ今日は疲れたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁ多いねぇw

疲れてるんですよぉ|||(-_-;)||||||

どもー
よくわからんけど雨が降ると疲れる黒辰です~w


今日は!!
なんだか高校の出願日で。


自分の席のまわり誰もいなくなるというw


    出願→○ ○←一応来たが遅刻
    出願→○ 黒←僕の席


|||(-_-;)||||||

3時間目くらいまで孤立状態で授業というw


ゎー


でもまぁ孤独っていうのもなんか楽しかったねえ


でー

また青少年会館へー


勉強をちょろっとしたぜぃw

まーあんまりはかどらんかったw

やっぱ過去問むずぃw

やばいなぁ

点数全然とれないしw

前年度の合格者平均が70点くらいなのに自分・・・全然およばずw

ハィ


んーってなわけで今日はこの辺で~


ぢぁ


ノソン









タグ:過去問 出願
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NEWめがね

んー青少年会館にはいったことないなぁ・・・
というかそんなところで勉強しようなんて思ったことがなi(蹴

そーいえば来週は私立の受験だな・・・
どないします(;´Д`)
by NEWめがね (2009-01-10 12:34) 

kurotatu

>めがね殿
青少年会館、雰囲気があんまり好きぢぁないけどかといって家が集中できるというわけでもないのでw


入試やばす~w


by kurotatu (2009-01-10 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w学校ぢぁぁww∑∑ヾ( ̄0 ̄;ノw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。