SSブログ

w∑∑ヾ( ̄0 ̄;ノw [日記]


ばんみ

うひー

休日はやっぱすることなくてつまんなぃ~

学校ーむがー



ハィ

正午に起床した黒辰ですw


寝すぎもよくない;;

逆に疲れたよぉ~;;

しかも午前中という貴重な時間を寝て過ごすという失態;;

なんだかせっかくの人生、棒に振るっていうような気がする;;

ゎー

そして今日はー

赤い糸だー

そんでもってー25時からはー

EXILEの番組が始まるー(*´ェ`*)

絶対見るぜぃ!

楽しみだなぁ

最近お友達もバラードベスト買ったって言ってました~^^

フフフ

我がクラスもだんだんエグザイル色に染まってきたかぁヽ(=´▽`=)ノ

フヘヘ

最近、エグザイルの昔のアルバムとか欲しいなぁと思ってます。

そして懐と相談しています。

よし、承諾がでるまで我慢だ!


ほぃ

さてと、これから頑張って勉強して、

午前中の分を取り返そう!


ぢぁノ



ノソソソ







タグ:EXILE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シェリル・ノーム

ちゅわわーん^^
勉強してるかのー??
追い込みで頑張るのもいいが 疲れがたまらない程度にしておきなされ^^
当日 グタグタでテスト中寝るとか萎えるぞぃw

ではでは ひさしぶりんちょの訪問でした^^
by シェリル・ノーム (2009-01-13 03:32) 

kurotatu

>シェリル・ノーム殿
追い込みってほど勉強頑張ってないんですよねw
ちなみに担任の先生曰く、テスト中に寝ると落ちる可能性があるらしいですw

2月の末、一番最後の入試があるから、それが終わったらインできそうですv


by kurotatu (2009-01-13 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w( ̄ーÅ)ww願書w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。