SSブログ

w学校ぢぁぁw [日記]


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日から学校ぢぁぁ(*´ェ`*)



いや~
やっと冬休みも終わり学校だぁっっ
とちょっとノリノリですw

最近になって学校が楽しいなぁって
思うんですよ~(*´ェ`*)

今までも楽しかったんだけどなんだか
残りが少なくなってくにつれてなんだか名残惜しいっていうか~

とにかく@45日らしい!;;
ゥヮーn|||(;;;;;;)||||||

毎日大切にしなきゃねって若干くさいこと思ってますw

でー
今日は学校が終わって青少年会館へ~

友達と勉強だけどぜんぜん進まなかったw
過去問がぜんぜん(;´Д`A ``

ウン

ハァ

ヨシ

デ

勉強しょぅw

ぢぁ!
ノッソソ








タグ:3学期 冬休み
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

遥

北海道ゎ18日まで休みい[ハート]
by 遥 (2009-01-08 01:25) 

kurotatu

>遥殿
最近は学校楽しみになったからあんまり休み長いのもどうかと思ってきたぜぃw
だから夏休みは苦痛w

by kurotatu (2009-01-08 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w宿題orzww( ̄ーÅ)w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。