SSブログ

w連休w [日記]


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

連休中、家族がいてぜんぜん更新できませんでしたw
&昨日はなんだか疲れて更新できませんでしたw
勝手ですませぬヽ( ´¬`)ノ 

ってなわけで連休中の出来事+αを
ドゾーッ

ってなわけで連休中まずは高校訪問に行ってきましたw
時期的に若干遅いけどまだ第2志望以下が決まってなかったのです;;

千葉からはものすごく遠い(っていっても1時間ぐらい)ところに行ってまいりましたw
それは土曜日のことなんですが、、、

寒かった;

フツーになめてかかってましたw
僕ね、乗り物酔いがはげしいんよ|||(-_-;)||||||

んでまず1時間くらい電車で移動ー
まぁ電車はまだなんとか大丈夫なんですよねwなんとか。
普通の自動車が一番やヴぁいんすw
その次がバスw

それで駅からスクールバスがでてたんですけど、気持ち悪いので断念w

普通はバスで行く道を徒歩で移動するはめにヽ( ´¬`)ノ 
ハィ寒すぎーw
途中でおっちんじまうかとおもったばいw


行きは耐えきったものの帰りは電車待ってる時に死にそうになったので
駅でうろたえてましたw
CAFQO8QN.jpg
あえなくBOSS購入w





高校見学も終え、日曜日は平穏に暮らそうとしてましたが友達と勉強をすることにw
まぁいい場所教えてもらったのでラッキーでした~


そんでもって月曜日は父が衝動買いでテレビを!!

前のに比べたらとてつもなくでかいものを買ってきたのでびっくりですw

どーこまーでもーうつくしーくーてー♪♪
CACC3NRF.jpg

えぇ、元あったテレビを一人でかたずけろって言われたんで迷惑でしたw

イヤーまぢで液晶はきれいですねぇ;
ためしにwiiをやってみましたw

CAUAQDW4.jpg

ワイド画面っていいっすねぇ(*´ェ`*)

CAOH7PYI.jpg
うぉ!すごい遠くのレーンまで見える(;´Д`A ``

CA39SMH0.jpg
一人分の画面がでかいやぁ=ω=;


そしてひとつ疑問、地デジってb-casカード?だかがあればみれるんでしょうか?
地デジよくわからん><

次はmyパソコンを買ってほしいです;;




そして僕はそこそこ食いしんぼうでまたしてもシュークリームを食すw
CALCNFA6.jpg

コンビニのやつでもめっちゃうまくて涙目;;

そんでもって我が家ではこの冬初のキムチ鍋をつつくことに!
CALKA7WP.jpg汚いっすけどw

キムチ鍋って寒さにいいっすよねぇ;;
なんか今うちのマンション工事中で暖房器具が使えないんすよ;
そんな我が家にはとてもHOTな食事でしたw

他にもファミマのスパイシーチキンを平らげましたw

最近金ばっか使ってんなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そんでもって左上のサイドバーには書いてないっすけど実はガンダム大好きなんですねw
まぁ00に限りますがw

で、昨日はなんとなくヴァーチェ1/100をナドレに変形させてみたw

CAT04OOT.jpg
ヴァーチェの残骸w
まぁナドレは映しませんけどねw
アジアンビューティーはおちゃめすぎて僕のブログじゃ見せられないんですよw(ナイスな写真が撮れなかったのは秘密w)

でさらになんとなく、ソレスタルビーイング4機を並べてみた、、、
CA13DVHG.jpg
あぁアジアン(ryが見えてしまった;;
腕が細すぎてプラモではあんまり好きじゃないっすw

エクシアが若干傾いてる・・・

今度はセカンドシーズンのセラヴィーガンダムが発売らしいっすねw
1/144だったと思うけどw


で、この前の日曜日のオンエアで、、

ティエリアさんがおかしくなっちゃいましたねw

でも僕ティエリアさん好きっす;;

あのどっちつかずなキテレツキャラがどうもツボでww

セラヴィーの攻撃もかっこいいしね^^
フェイスバーストモードだっけか?
顔2個ww吹きましたw
でもあれはあれでかっこいいw

前回ようやくオーライザー登場フラグ?
その前にアルケーガンダムとの戦闘が待ってそうですがw

はやく来週のがみたいなぁ(*´ェ`*)

(いつから僕はこんなにガンダム好きになったんだろう・・・)

っでも!僕のクラスの一部では結構流行ってるんだからな!汗

ってなわけで来週が待ち遠しいです。



そんでもってー!
EXILE、Last Christmas 発売じゃ~( ̄ーÅ)

今も聞いてるぜぇ;;
歌詞いいですね;
英語と違った感動があります><b

来週はバラードベスト発売じゃぁん!
こっちもまた楽しみだべw


そして・・・クリスマスといえばまた今年も一人ぼっちかw(ぁ

街はもうクリスマスムード満載ですよw
それを見れば見るほどさみしくなりますw
CAM68GQY.jpg
きれいだねー
CARAU482.jpg
きれいだねー


あぁ楽しみだねー(ぉ

ってなわけでイロイロとあった連休+αでしたw

さってと僕は寝ますねw

ってことでこれにて。

ノシ










nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

遥

たっちゎ一人かあ[わーい(嬉しい顔)]
早くぃぃ彼女見付けなしゃーい[ぴかぴか(新しい)]
by (2008-11-26 23:46) 

kurotatu

>遥殿
相手がいればいいけどね;;
一人きりのクリスマスイヴ♪だよw
by kurotatu (2008-11-26 23:49) 

NEWめがね

うん。なかなか今回も独特モード突入記事やねww

なかなか君も食べるじゃないかww
私と勝負してみるかね( ´∀`)ヵヵヵ

んでもってコメントの↑の人誰じゃっ
by NEWめがね (2008-11-27 20:11) 

kurotatu

>めがね殿
廃テンション全開でしょ?^^

めがね殿には負けますので勝負は、、、壁|ミサッ

↑は北の大地の友どすw


by kurotatu (2008-11-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。