SSブログ

w休んでた分(18日~20日)w [日記]


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

テスト終わってまぢうれしい♪

てなわけで休んでたぶんの続き~


~11月18日~

いたって普通に暮らしてました~^^
っていうのは嘘でテスト前ゆえ超ホンキモードで勉強開始!

普通に徹夜しました~^^;
まぢで次の日死にそうでしたが、徹夜した次の日って意外とテンションあがるもんですねw
学校でなんか結構はっちゃけてたような気がするwww

流石に学校から帰るころにはもう睡眠モードになってすぐに床につきましたがw
昼寝の領域を突破して5時間くらい寝ちゃいましたw
おかげさまで夜眠れなくなって必然的に徹夜っていうwww
ってなわけで

~11月19日~
眠れなくってまた徹夜から始まりましたw
てかこの日はテスト1日目w

案の定寝不足が祟って全力を出し切れませんでしたw

なんてったって国語。。。
最後まで行かなかったっていうwww(オィ
これはまぢでやヴぁいw
前回結構いい点数とれたのにこれじゃ台無しだぁ|||(-_-;)||||||

いやホント最後の方の問題とか覚えてませんものw

そして前回ひどかった社会・・・

なんだろう
ビミョーな感じですw
今回95点以上取れなければ評価がAにならないから。。。ピンチ!かもw

ま、英語はいつもどおりっぽいですがw

とりあえず帰宅wすぐに寝ようと思ったが、今日は給食がない日で1,2年は弁当持参の日だったのですが母が誤って作ってしまってその始末からw
CAG4NYKM.jpg

のりがまばらっていうww
ついでに焼き芋もたいらげるw
CAIRX4GA.jpg
が半端じゃない量だったので残しましたw
お腹一杯で寝て牛になりましたとさ。

起きてまた勉強を今度は4時までw
今回はがんばって4時まででとどめて寝たのだw
途中でシュークリームを食す。
これは僕をメタボリックへと導いているw
CAYKX4CZ.jpg


そんでもって3時間は寝られたw

~11月20日~
今日ですねw

えぇっと今日はテスト二日目!
数学と理科ぢぁ!

数学は・・・ワークの問題がそのまま出てたりしたがなんか飛ばしたっぽい問題で全然できないものもあった;;
やった問題はできたもののやってない問題の方が多くてこれまた悲惨な結果になりそうなよかんがしないでもないわけでもないw(ぉ

理科・・・ギリギリまで提出を促されていたワークをやっていたこともありそこそこできた予感。
英語にならんで僕の点数を補ってくれる優しい教科なのです(;´Д`A ``

そんでもってテストしゅーりょー!(*´Д`*)ワーイワーイ
いやぁなんか今回のテスト厳しかったw
前日、前々日に勉強を詰め込みすぎた;;
もっと前から取り組むべきだったw
ってテストあるたびに思ってるな僕ww
反省が活かされていませんなぁw

そしてテストの疲れも忘れて今日は友達と遊びに行きました~♪

いやはや、服とかみたりしましたよぉ^^

アクセサリーを一つ購入=ω=
お店の人が話しこんでてかいずらかったよぉ;

いやはや久しぶりに友達と遊んだので楽しかったです^^
あんまり長い時間は入れなかったけどw
まぁ今日は寒かったので逆によかったかもw(道産子が何いっとるカー
マフラーまでしてったのにねぇ;
まぁ今日は今年一番の寒さらしいですがネ。


ほんでもってとりあえず、ネムイ;

いつも昼寝してる時間に寝ないととてつもなくネムイ;

ってなわけで今日はこれにてw
さぁ!今日は寝るぞー^^b

またノソ












nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

死馬

テストおつかれ♪
たまには生き抜きも大切だよねw
ごゆっくりやすんでくださぁい
by 死馬 (2008-11-20 23:10) 

kurotatu

>死馬殿
なんか今回ホントきつかったような気がする;;

次はvもぎが待ってるから休めない;;(といいつつ勉強してないのは秘密w
by kurotatu (2008-11-21 23:05) 

NEWめがね

いやー↑のコメント2つは頭のいい感じのコメですな(゜∀゜)


お弁当ッ!仲間発見ーww

我も家でチンッっとして食べましたぜぃw(下ネタじゃねーぞ

ちなみに死馬もそうだったはず・・・・・。
by NEWめがね (2008-11-22 23:24) 

kurotatu

>めがね殿
はハHAww
正直のりはフルゲージにしてほしい;;
が経済状況的にのりMAXjはきびしいのさヽ( ´¬`)ノ (ナニ
by kurotatu (2008-11-22 23:55) 

kurotatu

>はるか殿
実名が出てたからコメントは削除させてもらいますたwwスマヌ;

まぁ顔全体はだせんからなw
これからもホムペの方は訪問するぜb(ぉ


by kurotatu (2008-11-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。