SSブログ

w休んでた分(11月15日と16日の土日)w [日記]


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

いや~
テストも終わってるんるん☆ミ

ってなわけでお休みしてたぶんの更新をします~^^
まずは土日のを~

~11月15日~

この日は高校見学に行きました~^^
残念ながら画像はとれませんでした==;

東京のとある高校さんを訪問したのですが~

何より印象に残ってるのが、その高校のある街並みですヽ( ´¬`)ノ 

なんとも東京の下町を極めた感じでした~。
商店街なんかがあったりしてすっごいほのぼのした町でしたゎぁ^^

~11月16日~

この日はテスト前にも関わらずイオンに行ってまいりました~ψ(○ `∇´ ○)ψ

いやぁねぇその
ブラッディマンデイの服が見たっくて(/ω\) 
ライトオン行ってきましたよぉ

でもまぁ中坊の僕には手の届くお値段ではなく購入には至りませんでした~( ̄ーÅ)
やっぱかっこよかったよぉ;;

ってなわけでライトオンでは買い物はせずに
リーズナブルな値段で懐にやさしいユニクロでジーンズを購入しますた~^^
やっぱユニクロ安いわぁ(*´ェ`*)

そんでもって物足りなくって調子に乗った僕は今度はダイエーに繰り出してまたまた服を購入~w
いやぁホント安くって><

ほんでもってそんで夜ごはんは質素にカップ焼きそばを・・・

でもその焼きそば!
実は北海道限定の
焼きそば弁当!!!!

父が北海道のお土産に買ってきてくれたのです。
CAC3M4YT.jpg
これ、まぢでうまいんすよw
チョイ辛味が一番好きだったなあ>ω<
まだあるのかな?
北海道は引っ越してから全然行ってないのでまだあるのか気になります><

おぉっぉと忘れてた;
中身もほれっ

CAQ5H26Y.jpg

回転させるの忘れてた&別に普通の焼きそばっていうww


日曜日は他にもミスドも食べました~^^
何食べたかは覚えてない~w
なんか小さくて卵みたいな形だったような~。。。

土日はこんなもんですw

ってなわけで
w18日~20日wに続く~ノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。