SSブログ

w寝過した;;w [日記]



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日はベストヒットなんちゃらじゃないか・・・



シッマターーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ベストヒットなんちゃら見逃した―;;

調子のって昼寝しまくってたらいつの間にか夜にー;;

ぁぁ

EXILEでてたのにー;;

チクショー
チクショー
チクショー
チクショー
チクショー
チクショー
チクショー







まぁ!DVDとったけどね!!(ぉ




さて、気を取り直して。

今日は学校で一人一人面談をしましたw

今日2学期の成績出たのね;

まぁー併願校の推薦は取れるって言われたんでよかったですw


なんか取れないって言われて超沈んでた人がおったが・・・

なくな!推薦が取れなくても頑張れば入れる!




でも肝心の5教科の成績を聞いていないというww

18ぐらいあったのかな?


まぁよいw




wkの話。


くにぽんズのホームページを見ていたら、動画館なるものが設立されていたw(掲示板)


そこにはギルド戦の動画うpされていたがw

下のほーにあったのは負けてる動画だったっていうww

久しぶりにやろうかなw


まぁ週末だけどw



12月の31日とかはINしよっかなw


まぁよいw





んー

今日はネタがないww


とりあえず昼寝しまくったから今夜は長くなりそうだw


ってわけで国語の宿題にとりかかることにしたw

ではノシ

















nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

死馬

推薦取れてよかったね!!
俺も多分大丈夫だと。。。。

昼寝しすぎちゃうことってよくあるよねww
俺は大体跡で後悔するタイプですw
by 死馬 (2008-11-27 23:10) 

kurotatu

>死馬殿
久し振りに昼寝したら止まらなくなったっていうw
そちらの組では先生と面談的なことはしなかったのですかぇ?
by kurotatu (2008-11-27 23:27) 

NEWめがね

っふw18かw

内申だけでは勝てるようだなぁ・・・・(黙r

エグザイルかぁー。
ごめんwあんまし興味惹かれない自分ww


by NEWめがね (2008-11-28 22:35) 

kurotatu

>めがね殿
内申・・・先生教えてくんなかったっていうww

エグザイルいいからきいてみーやぁ(`Д´)
ほら、サイドバーにもあるしw


by kurotatu (2008-11-28 23:12) 

遥

たっちもEXILE好きなんだね[目がハート][目がハート]
歌謡祭のEXILEめちゃくちゃかっこよかったよーう[うれしい顔]
by (2008-11-29 00:20) 

kurotatu

>遥殿
DVDみたぜb
SUPER SHINEでATSUSHI頑張って踊ってたしw
でもラインダンス超かっこいかった><b
by kurotatu (2008-11-29 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w連休ww寒い~w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。