SSブログ

wノシ’08w [日記]


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

2008年ももぅ残すところ2時間ぐらい・・・

いやはや、いろいろあった一年だが、、、
いい一年だったぜぃ!





ってなわけで今年最後の黒辰です~ψ(○ `∇´ ○)ψ

さてさて~

紅白見ながら更新してますがぁ

中間審査だけでは白組が優勢かぁ

前半は紅組の方がよかったと思うぜぃ(*´ェ`*)

ガルネクとか、いきものがかりとかいたから絶対よかったと思うんだけどなぁ(*´ェ`*)

まぁ後半はEXILEがでるからもちろん白組に投票しますよぉん(*´ェ`*)


うんうん楽しみだぁ(*´ェ`*)





ほいほーぃ
今日の夜ごはんはいつもと変わり映えしないw


CA18NRI4.jpg
えー右上になんか変なの映ってますがw
(;´Д`A ``

画像間違えたw
これは前の焼肉だw

今日のはこっちだぉw

CAULE6YR.jpg

こっちこっちキムチ鍋!!

いや~
相変わらずだけど食いまくったぜぃw
いやいや、お腹ぃたぃw

そんでもっておやつはこれ!

大みそかということでなぜか奮発!
CA9LYJCZ.jpg
ハーゲンダッツとかw
セレブ;;


ほいほぃ

ってなわけで


今年の11月ごろだったべかいつだか忘れたけど
数か月でしたが御世話になりました^^

来年もよりいっそう気合入れて更新していくつもりなんで
よろしくお願いします(*´ェ`*)

ではではよいお年を^^

そしてまた明日^^


ノソソ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。