SSブログ

w兄、そして大掃除w [日記]


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

久しぶりに更新です^^
冬休み中は毎日更新しようと思ってたのですが・・・。

失敗に終わりましたorz

というわけで気楽にいきますw




はぃ


27日のできごと~


兄貴が誕生日でした~(*´ェ`*)

他には・・・


友達とカラオケにいきました~^^

フリータイムで歌ったんですが、最後の方はもうみんな出し切ってテンション下がりめ~w

まぁ僕は無限に歌い続けることができますが何か?(ぁ

しめも僕が、チューチュートレインがんばってうたったw

僕、EXILEのバラードベストの歌うたいまくってたらテンションが下がることにきづきましたw
途中歌ってない歌もありましたが「僕へ」ぐらいでもォダメだなこりゃと思いましたぇw
EXILEファンのカラオケに行く方はどうぞお気を付けくださいw
くれぐれもバラードの歌いすぎにはw(体力的にもねw


で、焼き肉の画像をw

なんか肉よってますがw

しかも脂身がたくさんあって食べづらかったw
ホントは家焼肉ぢぁなかったのに|||(-_-;)||||||
CA18NRI4.jpg




はぃ

で、28日~


起きたのは11時。
僕、こんな生活してていいのだろうかw

そして気分で大掃除を始める僕w

僕、大掃除となるとひたすら物、ぶんなげる、もといw捨てちゃうんですよねw
(方言がでたw)

でも今回はあんまり物がない故w
昔やったプリントとかノートとかを切り裂いて終わりました(;´Д`A ``

あとはとっちらかってたコード類をそれとなくまとめてみたりw

もともと物がない閑散とした部屋だったので奇麗になった感がまったく感じられませんんw

そんでもって、、、えとぉ。。。

まぁそこそこにべんきォをw

英語最近してなかったから取りかかるが、頭が働かない様子の僕w
結構しょぼぃプリントを苦戦してたw

そして、寝るときに知らない映画みたいなのに見入って布団の中でも見るというw

バタフライエフェクト?だっけかw

あぁそうだそれだw

なんか不思議な映画だったぉw

カオス理論?だとかw

時空とか過去とかそういうの僕、考えるの好きなんですよねw

まぁ興味がある人はググってみてください




そして今日。

兄貴と買い物~

出発予定時刻、10半。
起床時刻、10半。

(;´Д`A ``


はぃ予定くるったぁヽ(=´▽`=)ノ

まぁ行きましたよんw

で、かねてより欲しかった、帽子とカバンを購入。

フヘヘw

帽子はネタなんで今度そうぃう場があったら使わせていただこうw


昼ごはんは帰りにcoco壱番屋にw
肉じゃがコロッケカレー?だっけかw
記憶力がw

ふつーにおぃしかったです~

帰ってずっと前からやろうやろうと思っていた風呂掃除を自主的にw

疲れたけどやっぱ自分で磨くと達成感がヽ( ´¬`)ノ 

そしてちょぃ勉強して今に至ります。

はぃてなわけで今日はこの辺で~


今から何しようw


それではw


ウシ(ぁ





ノシ


















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NEWめがね

兄さん居たんだっw
話から見る感じでは結構年上だろうにー

いやーたまには家焼き肉もいいんじゃないの?
まあ、外のほうが美味いかもしれんが・・・(殴
by NEWめがね (2008-12-30 12:17) 

kurotatu

>めがね殿
噛み切れない肉(安物)ばっかで大変だったぜw(残飯処理w

兄貴ねぇ
4歳くらい年上~
でも身長おんなじくらい~(;´Д`A ``
by kurotatu (2008-12-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w疲弊wwノシ’08w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。