SSブログ

w今度は電車~w [日記]


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は冬休み初日でしたが、しょっぱなからおでかけしたぜぃv



今日は電車でブックオフめぐりという異例の行為をしましたw
まぁ僕自身がそんなめんどくさいことは提案しないですのでw
兄からのお誘いでしたw

にしてもまた疲れたぜぃw

兄はずっと欲しかったCDが見つかってよろこんでましたぉ

で、僕は、

CARIC46M.jpg

福山殿のCD中古が安く売ってたので購入~(*´ェ`*)
この歌はCMで聞いてほしいと思ってました~^^

はぃ、衝動買いでしたねw

今日はもっと衝動買いしたい気分でしたが福山殿で我慢、
28か29日あたりにも買い物に行くつもりなのでしんぼうです~ヽ( ´¬`)ノ 



そんでもって毎度おなじみの食品をw

CAYZICQ6.jpg
なんか父が東京ドームだかいってきてそのお土産ですw
岩塩ロール?だっけかw
しょっぱくて微妙だった( ̄ーÅ)

そんでもう一個~
CAIG9306.jpg
かぼちゃとかのケーキです、
こっちはけっこうウマーッだったよんv

とまぁまた食いしんぼうを展開しましたw


あ、え、と
忘れてましたが成績表の結果、、、

ひどくなかったがとなりの女の子に負けたorz
ちょっちくやしかったねぇ;;
でも平均4以上だったのでまぁ思ったよりよかったですw

社会は思った通り公民のせいで4に下がりました;;
体育も5だったのが水泳のせいで4;;
せっかくハンドボールとかバスケとかめっちゃ点入れたのに台無しだ!
だが美術が奇跡の5・・・これは・・・何かの間違いですかぃ?
正直びっくりしましたゎぃw
僕のあの絵で(;´Д`A ``


ハィ


今日はこの辺で~

まったねぇ^^

モシ(ぁ

ノシ











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NEWめがね

うわわわ・・・・
かなりの偶然ww

さきほど会った時に持っていたのが
福山のCDww(レンタルねww

うわー偶然ってあるもんだな((笑´∀`))
by NEWめがね (2008-12-24 19:02) 

kurotatu

すごい偶然ですなぁw
わしゃ衝動買いでしたがね(*´ェ`*)
いいよねぇーっ福山^p^
てかCMできいてヤバスだったw
by kurotatu (2008-12-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w超移動wwホーリィナィト♪w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。