SSブログ

w超移動w [日記]


ふひー。
今日はたくさんチャリンコこいだこいだ~w

5キロ・・・にはいたらんがねw



チャリンコでどこいったって?

僕の大好きな

PCDEPOT 

ですよん^^

今日はもんのすごい安売りだったんですよ~(*´ェ`*)

microSDカードが1枚・・・


197円!!

おおぉーーー

これは安いw

感動したぜぇ

あまりの感動に朝早く起きて自転車で出発したんさv

携帯のウォークナビを利用しながら移動したが
あれ意外と無茶なルートとか出してくるんですねw
車道しかない橋渡らされましたよw
おまけに階段まで自転車でw


あしパンパンw


CAZB4F91.jpg
開店と同時、とまでには行きませんがしばらくしてはいることができましたヽ( ´¬`)ノ 

限定200~500枚で一人3枚でしたが購入完了( ̄ーÅ)

そんでもってその足で100満ボルトにもよってきました~^^

かねてより欲しかったゲームパッドを購入しました↓↓

CA4TDMU8.jpg
正直キーボードになれていたからワンキンはやりずらかった|||(-_-;)||||||
あれでボスなんて挑んだら死にまっせw
だいたいダッシュ出来ないってw
8方向にしたのが間違いだったぜw


そんでもってNEWめがねに対抗して僕も食いしんぼうぶりをアピール!(ぁ

CA4R1NJI.jpg
またシュークリームw
あんまり甘いのはと思いコーヒー味?チョコ味?どっちか忘れたけど食しました(*´ェ`*)

CA5JLO4I.jpg
チョコぐらいの甘さならいけるのでw

てか最近板チョコにはまってます^^

いや、ドラマの赤い糸見てたら食べたくなってしまい;

影響されやすい象徴ですなw


うむ。
赤い糸面白いですよね~^^

なんか運命ってすげーっとか儚いことを思っちゃいましたよw


まぁそんな感じです。

PCDEPOT遠かったwっていう記事でした~^^



ってなわけでこれにてw




ノシ











nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

NEWめがね

197円は安いΣ(; ゚Д゚)
しかしまあ我輩は事足りてるので買わないが・・・w

いやーしかしまーSD求めてPCデポに行って
食べて帰ってくるなんて・・・なかなか大人になった者だw(?
by NEWめがね (2008-12-22 13:05) 

4つの剣仲間

ロックマン善とでも名乗っておこうか( ̄ー ̄)
URLに携帯のアド載せたからメールくれよ
天○の写メでも送るから( ´艸`)
by 4つの剣仲間 (2008-12-22 17:05) 

4つの剣仲間

しくったわ
gekko_76@docomo.ne.j
最後pつけて(^^)ノシ
by 4つの剣仲間 (2008-12-22 21:20) 

kurotatu

>めがね殿
前日に作戦を企ててたのさ^~^v
どうしても197円で買いだめをとw

>4つの剣仲間殿
ロシクマソ~ヽ(=´▽`=)ノ
お久しぶりぃやん(*´ェ`*)
おぃおぃメアド大丈夫かぃ??
by kurotatu (2008-12-22 21:22) 

遥

たっちも頑張るねぇ[わーい(嬉しい顔)]
お疲れ様[ムード]
でもSD安すぎでしょ[ぴかぴか(新しい)]
by 遥 (2008-12-23 09:15) 

kurotatu

SDカードが197円てのゎ見逃せないしさ^^
まぁそこそこに頑張ってるのだw
by kurotatu (2008-12-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wぐふぅww今度は電車~w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。