SSブログ

wフツーな日w [日記]


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日はいたってフツーに過ごしてましたw




えぇ、とても平凡でしたよw


昼寝で3時間も寝てしまったという非凡を隠しながらww

今日だした毛布にくるまっていたらそのまま3時間意識を失いましたw(ぁ

そしてこれから勉強しようとしてるっていうww



そして、今度は技術家庭のテストがありますw

技術はパソコンのワードとかの使い方なので得意分野だぜぃb
家庭は・・・ヽ( ´¬`)ノ 

ワード事態今使ってるようなもんだしw
家庭科は問題まぢで何出るかわからんw



ハぃ



ところで、、、

皆様はグーグルクロムをご存知でしょうか?

グーグルのブラウザーで表示速度はおそらくどのブラウザーよりも速いでしょう。
直観的な操作感と高速表示が魅力的です(*´ェ`*)
独自のシークレットモードはあんまり使ったことありませんがきっと必要な人には必要なんでしょう。
まだβ版なんで不具合も若干ありますが、ぜひ試してみるといいです^^

そのグーグルクロムが昨日固まりました。w
僕のパソコンのスペックが悪いのでしょうかw(セレロン1,7GHz  RAM1GBw
しかも中古なんでパソコンの中がめちゃくちゃですw

グーグルクロムは応答していません。

ってでたんですが、こういう人 他にもいないでしょうか?

・・・やぱ僕のパソコンがおかしいのでしょうかw

ほんと新しいパソコンがほしいっす;

ブラッディマンディの三浦君が愛用しているhpの回るパソコンなんかいいかなぁなんで思ってます。
でも、あれ、高いだろうなぁ;;
やぱデスクトップがほしいので自作でいくつもりw

お金ためなきゃねw



さて、勉強するのでこれにてw
内容最近希薄になってきたのは秘密ですw



ではノシ












nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

NEWめがね

んー
そーいえばなんでグーグルクロム入れる気になんないんだろう?
謎だ。

でもまあ今のままでも全然便利だしねん♪
わがパソコンさんは色々改造されちゃってて(ノ∀`*ヽ)
便利なんだけど重いんだよねー
重さと便利さの両方を求めるのは無理だけらね・・・。
バランス重視ぢゃ


ってかMacほすぃー(´Д`)
by NEWめがね (2008-11-13 23:07) 

死馬

こんばんわー
訪問ありがとうございますw
これからもお邪魔させていただきますねw

パソコンはよくわからないですね^^;

あの。。。
もしちがかったら流してほしいんですけど
俺と同じ学校・・・ですよね???
by 死馬 (2008-11-13 23:12) 

kurotatu

>めがね殿
クロムねぇ今も使ってるけど記事投稿するのも速くてniceだよぉ(`Д´)b

>死馬殿
おんなじ学校だよぉ^^めがね殿とおんなじクラスだよね?
僕は違うけどw
まぁ今後ともよろしくどす^^


by kurotatu (2008-11-14 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wテストヤバスww技術家庭w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。