SSブログ

w金大地w←?? [日記]


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

えぇ金田一見た後です。



どぉも~日付ぎりぎりに更新するのが多めな黒辰ですw


むはー

怖かった(;´Д`A ``


金田一ってけっこう怖いですよねorz


いや~

犯人あの人だったなんてけんとうもつかなかったですわぃw

あの人の最後、

ちょっと不気味だったなぁ

なんか・・・

バイオハザード4のデルラゴを思い出した!(ぁ

人食い沼なんてまんまぢぁないですかぃw

で、

ちょっとかわいそうだなぁと思ったのが、

平岡君のやってた役の人w

結局、一気に妹?と母をなくして・・・ヽ( ´¬`)ノ 

かわいそうに;;
ちょっと涙でるところでしたょ( ̄ーÅ)

それなのに家族は笑ってた(;´Д`A ``

なんか、犯人の人死ぬちょっと前くらいの回想シーンの女の笑いにクスクスとw


まぁ確かにすごぃ演出だとは思いましたけど。。。

とまぁ、今日は金田一にちょっとのめりこんだ一日でしたw


はぃ。

ってことで、

またノシ








タグ:金田一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wにゃーww宿題orzw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。