SSブログ

wカクフルwカクフルw [日記]


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

どうも、黒辰です。


てなわけで今日は休日なのに珍しく早起きしました^^




それはね、今日は、模擬試験だったんさヽ( ´¬`)ノ 

ふーーーむ。


出来栄えはあんまよくないかも;

国語がやけに集中して、けっこううまくいったかんじかもしんないけど、、、
途中で腹減ってきたんだなぁ(;´Д`A ``


うーん

んでもって鼻水もたくさん出てきて。

集中力のミジンもない状態でテストに挑んでました(;´Д`A ``

はィ





テストの結果は後日改めてw




そんでもって。

影響されやすい子なんですわw


バイオハザード4買いました(ぁ




ハィ友人めがねの影響でしてw

僕も久しくバイオの緊張感に浸りたいと思いましてw


で、


僕、こうみえて超チキンプレイヤーですのよ( ̄ーÅ)




さっきも数十メートル離れたおばあちゃんをハンドガンで当たるまでひたすら撃ってましたw




レベルは一番低いやつでw

それでも、さっきダイナマイトのおぃちゃんにフルボッコにされましたw



はぁ、
僕はバイオ向いてないんでしょうかねw




ってな感じで、


今日はこれにて。


あんまりネタがないのは秘密ですw



じゃ、ノシ















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NEWめがね

うーわぁー本当に買ってるww(´∀`*)ww
影響力ありすぎやんねww

一番下のレベルっΣ(; ゚Д゚)
普通ぐらいにしておきましょうぜ(・ω・`)
ちなみにダイナマイトさんは手を上げたときのダイナマイト狙ったら勝手に死ぬあるねwまあ、狙うのはもうチョット腕が上がってからかなw(っふ
by NEWめがね (2008-12-09 17:27) 

kurotatu

>めがね殿
アマチュアは仕方ないのさw
全部やるつもりというアホですw
それでもアクションシーンのミスで3回も死んだしw
ダイナマイト・・・攻略したぜw
むしろザコと戦うのは楽しくなってきたw
by kurotatu (2008-12-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。