SSブログ

w寒い~w [日記]



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

最近はくにぽんズのメンバー殿からのコメントが減ってきたような気がする今日この頃・・・(ずうずうしい発言w

ってなわけで模擬テスト近いのに更新~w



ってなわけで、新型TVの性能実験を行いましたw(ぉ

wiiのゲームがどれほど高画質で映るかためしたのさ~


ゼルダだべ!


リンク01.jpg
まずはハイリア大橋。(なぜ森から入らないのかは大いに疑問w
夜であんまり見えないが前のテレビが20Vくらいだったのに対して今のは37のため超高画質に感じるw

リンク02.jpg
オルディン大橋。
ハイラル城を堪能することができた。
が、なぜ兄のセーブデータではいまだに最後の犬から技を教わっていなかったのか・・・

リンク03.jpg
騎馬戦じゃぁ!
画面がでかいためダイナミックに感じるw
回転切りがかちょえぇ(汗

リンク04.jpg
ハイリア湖からみる砂漠の処刑場。
リンクがなんか気持ち悪く見えるw

リンク05.jpg
川から湖へ水が流れ込むところとハイリア大橋。
うむ。世界遺産登録に申請するべきだ。美しい・・・。

リンク06.jpg
ハイリア湖の小高い丘から夕日をバックに(朝日?)砂漠の処刑場をパシャ。
これもまた趣があります。

リンク07.jpg
またハイリア大橋。
今度は夕方(朝?)バージョン。
これもまた美しい。
この世界はそのものが世界遺産のようだ。

リンク08.jpg
ゾーラの里の滝の上から激写。
ナヴィ邪魔w
しかしこんなにも高さがあったとわw
いとも簡単に飛び込むリンクはかなりの勇者w

リンク09.jpg
ちょうど星が滝の上にきれいに見えたためぱしゃり。
なんと美しい(*´ェ`*)
しかしこのすきとおる水はゾーラ族のおかげなのだろうか、日々感謝が必要だ。

リンク10.jpg
スノーピークの珍しい木をなぜかオオカミ状態で撮影。
やはり趣がある。
このあと久々にスノボー(w)をやったが、ブランクの影響か
数多の若き命がこの世を去った。

リンク11.jpg
砂漠からハイラル城をとって見た。
このぼんやりした感じがまた心を躍らせる。
しかし飛んでる敵は邪魔だ。ナヴィも邪魔だ。

リンク12.jpg
最後に傑作。
森の聖域から。
初めて森の聖域に行ったときを思い出す映像。
これはゲームのパッケージになってもおかしくないと自画自賛したw
このテレビ、すぅんごい!
いや、wiiの画像がもともとすごかったのだ。
前のテレビがおんぼろすぎたのだ。
これで剣が台座に刺さってたらもっとかっこよかったw
まぁこのゲームの世界の美しさにはただただ感激させられるばかりだ。



にしてもテレビの画像がよくても携帯の画素数が少ないため完全なる美しさを表現できていない。
これは、
絶望したっ!(ティエ姉w




はぃ、カオスな内容のブログはここまでにして、週末更新しなかった分を一挙公開。(誰もたのしみにしてねぇよw


そぅ。わが部屋にもようやくにして。

CAAOZA7Q.jpg
ストーブが降臨したのだw

これで秋の夜長もできるってもんよw
もう冬だって突っ込みは、聞く耳持たぬっ!(byブシドー

そして防寒具はちゃくちゃくと集まりつつあるw

CAAH0JQW.jpg

ん?
なんだこれはw
母がいきなり購入してきたw
「夜は寒いからこれをつけて勉強しなさい。」

「えぇ、ちょ、これ、値段が・・・」

値段吹きましたw

126円?(税込)だったようなw

こんなもんどこで売ってんだってw

まぁウィッシュ!
みたいな感じでまたカオスになってますがw

そんでもって
我が愛読書、CAS1SO1X.jpg
購入w
今月のは面白かったw
なにより新しいOSの特集が載ってたのさw
でも僕は当分vistaで行くつもりだw

そんでもって、つい50%OFFって書いてあったもんだから衝動買いしてしまったのだが、
CA888IZX.jpg
服を買いました。
えぇっと。これは後ろねw

で、こういう後ろにひもみたいなのがつた服って、
どうやって結べばいいのかなってw
誰かわかる方いたらコメントでお願いしたいです。

さて、模擬試験が近いというのに僕はお金を無駄にする気か?
これ以上カオスな文を続けると本当に水の泡になるので。

これにて。

ノシ






















nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

kurotatu

追記
うぇ
なんか気持ち悪い・・・
そりゃねえぜ。
この時期に風邪なんてたまんねえぜ;;
おぃ、まぢで気持ち悪い。。。
by kurotatu (2008-12-01 23:38) 

ヴァリ

コメントがほしいとは・・・・絶望した!!
しかし 今更ストーブとは・・・もう冬だよ?(ぁ
まぁ コメントしておいたので 感動して!

・・・・あぁ紐は 付けたかっただけだよ!!(違

でぁでぁ 暖かくして早く寝て 風邪なおしちゃいなよ^^
バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコパーンチ!
by ヴァリ (2008-12-02 05:16) 

死馬

ぜるだっておもしろいよね!!
wiiではやたことないけど64時代はめっちゃやってたww

ストーブいいなぁ
うちはコタツ派です!!

紐は・・・
わかんね(ごめ;;
by 死馬 (2008-12-02 14:07) 

kurotatu

>ヴァリ殿
ストーブなしで生き延びてきた道産子ですよw
学校へはいまだに半袖のTシャツを着てってます。
そして風邪は、阿修羅すら凌駕する勢いで直しました(ぉ

>死馬殿
ゼルダはおもろいよね~^^
一番好きなゲームかもb
トワイライトプリンセスは傑作だが、時のオカリナには及ばんw



by kurotatu (2008-12-02 19:09) 

kan

wkしないでゼルダやってるんだ><
by kan (2008-12-02 20:08) 

kurotatu

>kan殿
いや、性能実験w

wkやりたいけどやると止まらないから><
by kurotatu (2008-12-03 19:09) 

さくらぃ's

(´・ω・`)
さくらツールを作成ちぅだす(ぇ
by さくらぃ's (2008-12-06 02:27) 

kurotatu

>さくらぃ’ss
さくらツール?(´Д`)

by kurotatu (2008-12-06 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w寝過した;;ww科学のやつw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。