SSブログ

w引きこもり~w [日記]

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今週末は気づけばずっとひとりで過ごしてたなぁ|||(-_-;)||||||

 

あぁ、

また廃に逆戻りか・・・;;

 

 

 

はぁ

ほんと今週末ずっとパソコンに向かってましたなぁ;

学校の友達はみんな模擬試験とか行ってて誰もいなくって;

俺気づけば孤独?(オィ

こうしてパソコンでしか本音をかけないのは独りだからかもね(;´Д`A ``

 

うん。

勉強もはかどらない;;

 




11日はテストだというのに(`Д´)

 

前回の確認テストでは結構いい偏差値をたたきだしたのですが

今回のはダメだろう

今週末久しぶりにワンキンやっちゃったのは絶対だめだった;;

欲望に負けましたw

ホント、自分、高校大丈夫なんですかね?

まわりみんな塾行ってて、行ってないのは不安になる。。。

 

模擬テスト・・・今度のは受けてみようかなww

 

最近入ってきた、新しい理科の先生は、元塾の先生だから、

わかりやすいけど、どこか飲めないところある・・・

受験受験受験って。。。

そんなに大事なことなのかな?

確かに自分の将来を大きく動かすけど、、、

かといってそんなにたくさん言わなくてもいいじゃないか。

もっと今を楽しむことの方が大事だと思う。。。

 


はぁ

もうパソコンばっかだw

廃逆戻りかw

 

 あとちょっとで卒業と思うと涙が出ます;;

修学旅行とか、体育祭とか、合唱コンクールとか。

いろいろ思い出すと、もう二度と味わえない時間だったんだなって( ̄∧Å)

 

そんな折、クラスでは、未だ全員が出席する日が少ない;;

来てくれないだろうか;

中学校生活は今しかないんだよっっ!

そんな日々をちゃんと味わあなきゃっっ!

 


 

また、この前のお好み焼みたいなことしたいです(*´ェ`*)

 

今度は忘年会?みたいなw

そんでもって卒業の時は卒業祝いってことでまたお好み焼を(食いすぎだw

 

ホント、青春だなぁ。

 

ってなわけでつれづれなるままに青春の記憶をしるしてみましたw

今日はこの辺でw

ノシ












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sakurali

(´・ω・`)ノ"(´;ω;`)
なでなで
by sakurali (2008-11-11 07:23) 

kurotatu

ガクガクブルブル
by kurotatu (2008-11-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。